CIMG5952 CIMG5914

 

 

 

 

 

 

 

~Word講座修了しました~

10月1日に開講した「夜間短期集中パソコン講座(Word3級受験対策)」が、先週金曜日(11/6)無事に修了しました。

その日は検定試験でもあり、
心身ともにハードなスケジュールだったかと思いますが、
受講生からおにぎりや飲み物や果物などの差し入れもあり、
クラス一丸となって検定試験に挑みました。

結果が届くまでには約一か月ほどかかりますが、
25日間、共に励まし合いながら学習してきた仲間と労をねぎらいながら、一人ひとり修了証書を受け取る姿は、感極まるものがありました。

当センターが開所して初の講座となる今回の受講生。
とても素晴らしいクラスでした。

今週木曜日から、Excel講座が始まります。
寒くなる時期に入り、より一層体調管理をしながら臨まなければならないと思いますが、がんばる受講生に向けて、私たちスタッフもまた全力で応援したいと思います。

Word講座を修了した受講生の皆さんのご活躍を心から願っています。お疲れさまでした。

 

CIMG5771

CIMG5914