Word01Word02

 

 

 

 

 

 

 

本日より、企業支援セミナーPC編
「Word3級受験対策講座」がスタートしました。

昨年度の受講生から再チャレンジの強い要望があり、
フォローアップと同時に
企業の人材育成を目的に開講しています。

普段何気に使っている「Word」だと思いますが、
ちゃんと知ると楽しくなるのがWordの魅力♪
仕事の効率も数段アップするんです!

 

Word04

Word03

 

 

 

 

 

 

 

時間は18時~21時となっていますが、
皆さん仕事が終わり次第あつまってタイピング練習を始めるという
スタイルですのでクラスは和気あいあいとしています。

「仕事終わりでキツイかなと心配したけど、
逆にリフレッシュになる!」
と話してくださる受講生もいました。

あと数名の枠が空いています。
興味のある方はぜひこの機会にチャレンジしませんか(^^)/
お気軽にお問い合わせください。