■金武町合同企業説明会■

「金武町と近隣地域で働きたいあなたへ」金武町で自分にあった就職を見つけましょう。
令和3年合同企業説明会
(更新日:12/16)

開催日時

令和4年1月28日(金)

13:30 ~ 16:00(受付 / 13:00 ~ 随時)

対象者

すべての求職者(一般求職者および2022卒業予定の学生)

参加申込

事前予約制となっております。お電話またはメールにて参加予約をお願いします。

お申込の際、【氏名・電話番号・住居・年代・(現地参加、オンライン参加)】をお伝えください。

【オンライン参加の方】

オンライン参加の皆様に、Zoomの招待URLをメールでお送りします。

※下記の通りメールをお送りいたしますので、事前登録を前日までにご登録下さい。

・Zoom登録までの流れ
【オンライン参加者】電話・メール予約 ⇒ 事前登録メールに登録 ⇒ 当日参加メール

※開催当日までに、インターネット環境の確認やZoomのご準備をお願いします。

※当日参加の際には、Zoom設定にて参加者は映像オフ・音声オフにして下さい。

 

【会場参加の方】

新型コロナウイルス感染症の対策として、沖縄県主催イベント等実施ガイドライン等に沿い開催いたします。
入場制限を下記の通り実施し、該当者については入場をお断りさせていただきます、予めご了承ください。

●マスクを着用してない方。
●37.5度以上の発熱のある方。※入場時に検温をいたします。
●過去14 日間以内に発熱や風邪などの症状で受診や服薬などをした方。
●イベント日より14 日間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方。