金武町民を対象に、在日米軍従業員への応募登録説明会を開催致します。
当日は駐留軍等労働者労務管理機構の担当者より、応募登録方法の説明や、
職種等についてお話を聞くことができます。

【 内 容 】

日    時:令和4年9月14日(水)  18:00~(受付/17:30~)

場    所:金武町役場3階 大ホールA・B

定    員:20名(新型コロナウイルス感染予防対策のため、完全予約制とする)
    ※応募者が定員に達した場合、応募を締め切らせていただきます。

申込方法:電話またはメール
(メールにてお申し込みの際は、説明会への参加希望の方は、①氏名、②電話番号、③居住地
添えて下記アドレスまでお申し込み下さい。)

※新型コロナウイルス感染症対策として、定員制、事前予約制にて開催致します。

※参加される前にご確認下さい

※新型コロナウイルス感染症対策として入場制限を次の通り実施し、該当者につい

ては入場をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・マスクを着用していない方。

・検温後、37.5度以上の方 ※入場時に検温致します。

・過去14日以内に発熱や風邪などの症状で受診や服薬をした方。

・体調不良の方

~お問合せ先・申し込み先~
<金武町就活支援センター>
・電 話 098-968-3751
・メール info@rikarika.jp