金武町民を対象に、在日米軍従業員への応募登録説明会を開催致します。
当日は駐留軍等労働者労務管理機構の担当者より、応募登録方法の説明や、
職種等についてお話を聞くことができます。

日 時:令和2年12月10日(木)
     18:30~(受付/18:00~)
場 所:金武町立中央公民館・大ホール
定 員:20名程度
申込方法:お電話またはメール
(メールにてお申し込みの際は、説明会への参加
希望の旨明記のうえ、①氏名、②電話番号を
添えて下記アドレスまでお申し込み下さい。)

※新型コロナウイルス感染症対策として、定員制、事前予約制にて開催致します。
※参加される前にご確認下さい※
新型コロナウイルス感染症対策として入場制限を次の通り実施し、該当者につい
ては入場をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・マスクを着用していない方。
・検温後、37.5度以上の方 ※入場時に検温致します。
・過去14日以内に発熱や風邪などの症状で受信や服薬をした方。
・イベント日より14日以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方。

お問合せ先・申し込み先
<金武町就活支援センター>
電 話 098-968-3751
メール joshua@tcom.co.jp